息をするのが精一杯

人生詰みかけている三十路男の日々を綴ってます。

いきなり間抜けな失敗

今日って祭日だったのか...

 

やってしまった...引きこもっていると、カレンダーの感覚が著しく低下していることすら、気づいていなかったと実感。

病院で薬をもらうはずが、いきなり出鼻をくじかれた。節約すれば、1週間分は確保できそうだが、不安ではある(ー ー;)

 

そして、約1日半不眠だった為、睡魔に急襲され昼まで寝てしまった。待ち合わせとか仕事の時間に遅れたことは、殆どないのだが、自分のこととなると本当にダメだ(T-T)

 

ともあれ、出発はできました!おそらく今日は栃木で一泊しそう。母も心配そうだったな...こうして行動に出ると、周囲の人間が心配したり、不安になるんだと、あらためて実感~_~;申し訳ない。

 

今まで、頭は悪いけど妙に会社での成績がよかったり、学生時代も成績微妙だけど、部活での成績がよかったり、周囲からは変に期待されることが多かったかも。今回の行動は、母からしたら余計に心配せざるを得ないのかもしれない。

過去にメンタルやられた時もあまり、そういう様子は見せないようにしてたし、会社辞めても結局、更に好条件なところに転職したり、何だかんだで立ち直るタイプと思われているのかも。

 

実際そうだし、これからもそうするつもりだけど!

ただ、今回は過去最大級にメンタルが病んでいる。

それでも今回の放浪をキッカケに、立ち直りたい。

病気もヘタレな自分とも向き合って、上手に自分をケアしなくてはならない。

 

仕事は明らかに自分のキャパをオーバーしてたし、もぉ無理はしない。自分がやりたいことを仕事にする。人生で初めてそう思った。

 

とりあえず、2日振りに食事をとり、モチベーションを適度に上げながら、まずは那須塩原、夜は宇都宮に上陸予定。

 

誰か夕飯恵んで下さい(>_<)