息をするのが精一杯

人生詰みかけている三十路男の日々を綴ってます。

修行みたい

昨日は体調ダウンで、もったいない1日を過ごしてしまった(ー ー;)

車中泊を貫くつもりが、あまりのしんどさにビジネスホテルで休養。群馬では榛名城に行くつもりが、すっとばして軽井沢へ午前中に着いてしまった。

 

で、体調がしんどすぎてロクに観光できず、少しでも先で休みたくて、高速に乗って岐阜県可児市でチェックインして16時間寝込むという始末。

 

というか、観光にそこまで興味がないことに気づいた。自分で設定しておきながら、この旅が試練のように感じる。うつ病は本当に厄介だ。感情の起伏が激しいとあらためて実感する(ー ー;)

 

それでも神戸に辿り着く目標は、成し遂げたい。無理をすることは、うつ病の天敵だけど、ここまで来たし、リタイアしたら、更に何か失いそうな気がする。他人から見たら、仕事もせず1人旅してるだけと思うだろうが、うつ病になるとちょっとしたことが

障害になる。しかも自分から始めたことなのに(笑)

 

今日は彦根城に行くことが目標。目標がないと、ただ運転疲れして、更にモチベーションが下がりそうだし。

 

彦根城に辿り着いたら、写メアップします( ´ ▽ ` )