息をするのが精一杯

人生詰みかけている三十路男の日々を綴ってます。

三十路の家出

息苦しい...昨日から飯が喉に通らない

 

今、実家にいることが非常に苦しくて辛い...

というわけで、夜が明けたら朝イチで病院で診察、薬を受取り、そのまま家出します。

目的地はこんな感じ↓

f:id:karasugiru:20190321010858j:image

車で神戸まで家出します。もちろん旅の資金はほぼ無し!有料道路を避け、下道でぶらり旅。ガソリンはカードで支払えば何とかなる。ただ、食料はかなりキツイ...ただ、1日1食ペースならギリいけそう。風呂やコインランドリーの費用も地味にキツイ。

 

この歳で家出というのも、変な話だけど、母に言われたように、いつ両親がどうなってもおかしくない。路頭に迷いホームレスになる可能性もある。

言わば、今回はその予行練習?なのだろうか...

これ以上、ネガティブに捉えたくないので、放浪ということで、見聞を広める旅ということにしよう。

 

正直、まだ精神安定してないし、運転も怖い。けどそれ以上に家でじっとしているのが苦しい。行くしかない。神戸に特に意味はないが、行ったことないし景色が良さそう。心が落ち着くかも。

 

ただ、せっかくの旅なのに食事が期待できないのは辛い。というわけで、どなたか食料を恵んでくれないだろうか...数日かけて目的地に向かうので、タイミングが合うかわからないけど、心優しい方がいれば、ぜひ連絡を頂きたいです(ー ー;)

 

ちょこちょこその土地の風景か何かでも、ブログに載せて更新する予定。誹謗中傷以外で、コメントもらえると嬉しいです。では、また後程(_ _).。o○